2026年03月26日

Skebのご依頼等について追伸

いつもリクエストありがとうございます。

相変わらずですが只今締め切り超過をしてしまった作品がいくつかあります。
心待ちしていただいてるクライアントの方々には本当に申し訳ありません。
締め切り超過してしまっても完成した作品がいくつかございます。
ご連絡がつく方にはSkeb関係なく直接お送りさせていただいてますが
匿名リクエストでの作品は折を見てPixiv等で発表させていただきます。
気が向いた時に検索等してみてください。

今現在、アイデアの引き出しが少なくなってしまったのと
長引く体調不良で作業が捗っていないのが原因でもあります。
言い訳がましくてすみません。
体調が戻り次第リクエストを再開させていただきます。

本当に申し訳ありません。
posted by つかさ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年10月20日

Skeb依頼に関しての続報的なもの

いつもリクエストや閲覧有難うございます。

前の記事とそう変わらない投稿ですが・・・
現在も懸命に描いておりますが、締切超過してしまう非常に申し訳ない事態も増えてしまっております。
一応イラスト系は超過はないのですがどうしても漫画作品は時間かかってしまって
ギリギリまでの作業で超過するかしないかの瀬戸際になってしまう場合もあります。

超過してしまっても作業は続けております。
可能なリクエストには再要請を送らせていただいておりますが、難しい場合などはある程度時間が経ったあとに
Pixivなどに投稿させていただきます。よろしければ覗いてみてください。
posted by つかさ at 08:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2023年07月27日

Skebに関する私信のようなもの:その2

いつもリクエストや閲覧有難うございます!

現在イラストではなく漫画作品の依頼が多くを占めてしまって
制作が締め切りギリギリ、もしくは締め切り超過してしまっております。
安くはない金額で依頼を受けているにも関わらずこういった事態になってしまい申し訳ありません。

他記事でも書きましたが締め切り超過してしまったものでも引き続き作業をしております。
再リクエストのご依頼をお送りさせていただいておりますので可能であれば再リクエスト、
もしくはある程度時間が経過しましたらPixiv等で投稿しますのでよろしければ覗いてください。

よろしくおねがいします。
posted by つかさ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年06月15日

あるいみ私信のようなもの:Skebの締め切り超過のクライアント様へ

個別連絡が禁止されているSkebですのでこういった形ですみません。

締め切り超過してしまったクライアント様へ。
自分のスケジュール管理の甘さと
それに伴うクオリティの維持が確保困難になってしまいましたので
期限内の完成を諦めてしまいました。

本当に申し訳有りません。
引き続き作業はしております.
リクエストの再送をお送りしておりますので可能であれば送っていただけたらと思います。
もしくは一定時期が過ぎましたら投稿サイトにて公開いたしますのでそれをお待ちいただけたらと思います。

重ね重ね締め切り超過申し訳有りませんでした。

川邑司
posted by つかさ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

イベントのお知らせ

次回8月13日(日)コミックマーケット102に参加します
東ミ-26a めでぃかるカンパニーです
c102.png
posted by つかさ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年03月18日

メガネ三つ編み女子

最近もかわらずR18絵が多いのでこちらにアップできるものが少ない・・・
文学少女.jpg
posted by つかさ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年02月16日

2022年08月13日

C100情報です

C100 8・14日曜日 東O-43a めでぃかるカンパニーで参加します。
サークルカット
c100_c.png


頒布物はゴ魔乙本「かもぱん+」頒布価格300円です。
C99のコピー本を12Pの漫画を追加してオフセット化したものです。
ちょこちょこ修正入ってます。
c100_cm03.jpg


同じくC100の企業ブースでとらのあなさんの直筆サイン入り複製原画に参加しています。
https://news.toranoana.jp/211838

よろしくお願いしまっす。
posted by つかさ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記