2014年10月18日

今更ながらブログ形式に移行します。

今更ながらブログ形式に移行します。
そしてお知らせです。
10月17日に単行本が出ました。
エンジェル出版「ナイショにしたい十の物語」です。よろしくおねがいします!
画像は大人の事情の表紙と裏表紙です。
nj02.jpg
nj03.jpg

旧ホームページは改装後アダルトカテゴリー置き場にするかもしれません。
タグ:日記 画像
posted by つかさ at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像
この記事へのコメント
久しぶりに来たらホームページのトップイラストが変わっててビックしました(^^)
Posted by タカ at 2015年04月27日 22:41
久しぶりに来て頂いてありがとうです!
まさにびっくりされるような更新速度ですが…

ちゃんと更新できるようにできるように前向きに頑張ります。
(頑張りが結果につながるとは宣言できないッ!!)

これからもよろしくです!
Posted by つかさ at 2015年04月28日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104713722

この記事へのトラックバック