2015年10月28日

完全に変質者で事案発生した件

突然ですが我が家で事案発生しました。

先日、作画資料のために旧スク水をamazonさんで買ったのです。
(所謂お腹部分に穴が開いてるやつです。)
この時点で事案発生してると思いますがまだまだです。

構造解析が終わりどうしようかと思いましたが、
サイズをテキトーに買ったためにウチの160トルソーには着せれません。(買ったのは120でした)
ふと水着のレビューで「小さいのを買ってしまったので枕カバーにしてみた」というのがあったので
自分も小さい枕でやってみたところがこれです。
makura.JPG
なんかよくわからない物体です。

せっかくなのでフィットする枕がないかな?と近くのイトーヨーカ堂で探した所
いい具合のものがあったので着せてみた結果がこれです。
makura_02.JPG
完全にフィットしてしまい。かなり危険です…。ずん胴具合すら…。
使い勝手は………ただのポリエステル枕ですね…。

ここでふと思います。
「枕カバーとは枕が汚れないように【布で覆った】ものではないか。
【布】ならなんでもいいのではないか?





そう思って行動した結果がこれです。
makura_03.JPG
makura_04.JPG

完全に事案発生です。デュラハンちゃんです。
部屋の扉を開ける度にビクッとする代物に出来上がってしまいました。

使い勝手はやはりポリエステル枕でした。
これもamazonさんでコスプレ用のものを買ったので本物の手触りには遠い気がします。
(それでも質とかレビューで良さそうなものを買ったのですが…)

似たようなことした人居ないかなと思ったら、人型抱枕をすでに販売されてる業者がありました。流石です。

ともかく死ぬ前にHDDより先に処分しないといけないモノが出来上がった事と、
新しいネタが天から降ってきた感じです。


参考までに、同志が現れた時のために資料を残しておきます。
水着120サイズ
・枕(モリシタ株式会社 ポリエステルわた枕S 35cmx50cm)※amazonさんで見つかりませんでした。

制服 Mサイズ
枕Mサイズ (これは自分が以前から使ってるものですので、他にあれば楕円形のものをおすすめします。)


というわけで事案発生の件をお伝えしました。
興味がある人は好きな人やキャラの制服着せて活用してください。
ありがとう。スク水レビューの人。

そして私立紫雲女子高等学校の制服を探し始めるのであった…
posted by つかさ at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
資料の為に買ったと言う事にしておきます(笑)司さんが楽しんでるのが凄く伝わって来ましたね
(^◇^)
Posted by タカ at 2015年10月29日 22:21
どうもです。
いや〜たまたま資料用に買ったのがあって…

いや、これはただのセパレートな枕カバーですよ!
何言ってるんですか。 HAHAHA
枕カバーの定義からは外れてないはず!!
(もうちょっと肌触りいいのほしいな…)
Posted by つかさ at 2015年11月01日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166648264

この記事へのトラックバック